プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後

今年最後の更新にします!
今年は高校に入って
新しい部活
高校生活忙しかった
受験も大変だったけど
さらに。
中学よりずっと忙しくて
できないこともいっぱいあったけど
濃ゆい1年でした(・∀・)
みんなありがとう★

反省は
適当すぎたこと 笑
もっとまわりに気をつけよう
いやなことから逃げない!

宿題たまってる

来年は
自分らしく。
やりたいことを
今しかできないことをやる
有意義に!
中途半端にならずに

まあこんな感じ(●・∀・)b
いろんな経験をしたいです☆

とりあえず
英語上達させたいです(・∀・*)

みんなー!
よいお年を☆

掃除

大掃除しました。
いつになく部屋がきれいで慣れない感じ笑
毎年、もったいないっていう概念が
いつも私の掃除のやる気をそぐ...
が!!今年は大丈夫でした★笑

この冬休みになってから
すっごいいっぱい映画みてる気が。
アイアムレジェンド
ナショナルトレジャー×2(前作と今作)
大奥
武士の一分
ラブアクチュアリー
ルパン三世DEAD OR ALIVE



時間だけがすぎてゆく...

実写コナン

さっき見てた(・∀・)
おかげでオールできそうな勢い...笑
ちょーうける。
ギャグかこれは。

最初のシーンから笑ってしまった笑
黒の組織の白髪のジン,
彼が最初に出てくるのがいけない笑
実写で白髪を再現するのは面白くてダメ!

キャストはキャラにすごい雰囲気似てたけど
小さいver.のコナンくんと灰原さん
結構面白い(・∀・)笑
声は2人ともめっちゃかっこいいのに
走り方とかすっごいちょこまかしてる笑

コナンとか、久しぶりだったー
見たくなるね。アニメ。
新一っていつもかっこいいこと言うじゃんw

とりあえず、面白かった★

お台場

20071225001506
行ってきました!!!

女4人です。
来年は4人とも
クリスマスは他の誰かと
過ごせますように☆笑

イヴはちょっと淋しくなりますね。

写真はフジテレビ前。
なんと、カメラ向けられちゃったー
「あなたのまわりに美女と野獣カップルはいますか?」
いないって答えたから
採用されないよね(・∀・)笑
なんか1月1日23:00だっけ?、からの
"理由あるだろ"って番組らしい。

お台場は
さすがにカップルばっかりで。
いつもは女だけで楽しいって
思ってるのに
カップルたちをみてて
お互い想い合ってて
一緒にいれるって
すごいことで楽しいことだろーなとか思った。

ゲーム

20071221002240
上からマリオランド・マリオランド~6つの金貨~・星のカービィ

いずれも発売は1992年。
私1歳じゃん笑
最近自分の中でのブーム☆
うちのゲームは
ゲームボーイカラーまでしかないんだなー。

このゲームたちは
幼い頃からあったから
(ヲタクではなく)りあるにプロってる(・∀・)笑
カービィは20分あれば
全クリはちょろい(●・∀・)b笑

部活

20071219014238
ジェンガ(・∀・)笑

今日は進路かなんかで
先輩たちがくるのが遅い日で
あ、昨日か笑
遊ぶ気はなかったんだけど
たまたま入った教室にジェンガがあるから...笑

ドミノとか積み木とかやってた。
先輩たちも優しいから
こんなにも痛い私たちを
受けとめてくれます+゜笑
でも一応内緒にしたけどね(●・∀・)b!!

運転免許

私多分コレとれないと思う。笑
家系的に
祖母:たんぼに落ちる
父:事故2回←
そして母。
素で道路脇の溝に落ちました...
狭い道とか、ガードレールのない山道は
今でも怖い!笑

あとここからはちょっとシリアス。

先日、姉の同級生が
バイクに乗ってるとき
軽自動車、次にきたトラックにひかれ
亡くなってしまいました。
姉の同級生では2人目なんです。
まだ19歳、大学生です。

毎日私も通学に使う道路で起きたことだし
姉の同級生という
少し身近なことだったので
死を 近く感じました。

事故現場の花束を見るたび
悲しくなります。

どこもテストなんだね

中間テストです。
アメリカいくから期末受けないし
これで後期の成績、決まっちゃうんだよね;;
まあいいか←

アメリカ。
一番やばいのはアメリカ!!
実力もないくせに
英語なんか話せないのに!!
派遣チームの中で一番ダメダメな自信があります...

10人の中でパスポート持ってないのは
私ともう1人。
他は海外経験してるんですよ...;;
しかも、中2でホームステイとか
小さいころから英語習ってるとか。

私は全然っ。
むしろどーせ発音はよくないしって
英語の授業とか完全シカトしてた人です...
ああ、どうしよ笑

あと、私的なことだけど、
メッセージ。
瑠璃っぺ!!
ブログもなくなっちゃったみたいだけど
またのぞきにきてくれるといいな。

去年、受験期っいっぱいいっぱいだった私を
支えてくれた人たちと
どんどん連絡とれなくなって淋しいです(・・;)
私としてはネット上であっても
すごい大切に思ってるんだけどなw
でもネット上であるがゆえに
別れも突然だしもう会うこともない
なんだか切ないなー

叶う

叶う恋がしたい

なあー
なあんて笑。柄にもなく可愛いこと言ってみた(・∀・*)笑
最近はずっと
友達と騒ぐのが楽しい
って思ってたのに
どうしたの私!?笑

クリスマスに影響されたか。笑

私も歳とったなあ(・∀・)
FNSをみて地味に思う私。

