プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハリー

ハリーを購入.
宿題終わらないかも疑惑浮上(^O^)/
気合いで12章まで読んだものの
まだ上巻の3分の2です

徹夜してでも
読むつもりだったのに
意外にも強敵っ

ついに

帰ってしまいました。
月曜日に。
淋しいなあ...

受け入れファミリーだった
私たちは
げっそりです。笑

肉しか食べないし
うちではあまり好まない
コーラばかりを飲むし
食わず嫌いだったり
結構作ってる身としては
悲しかったみたい。

私のホストは
私以外でもっと仲がよい子がいて。
ちょっと淋しかった。
まあ私も日本人の親友と
常に一緒で放置しちゃったんだけど。

私はというと
ほっぺちゅーの彼。
好きになっちゃいました←
女たらしって
わかってたのにー...

プリのときは
ちゅーする"フリ"だったのに
お別れの時ほんとに
ほっぺちゅーした!!
うわ!!
みたいな。

でもきっと私だけじゃないよ←

でも最後だしってことで
I crush on you
と言ってしまったー
I know!
って言われた。上から目線ー笑

その彼は
私の親友のホスト。
実はタラシで自由人の彼は、
私の親友と帰る前日に
喧嘩。

私にしては
珍しい色恋沙汰だったのに
言えずにいます。笑

いいよなあ

不覚にも。

ほっぺちゅーで
ときめくあたし笑

アメリカ人と
今週は遊び三昧です。
今日はボーリング!

プリクラめっちゃ
気に入ったみたいで
いっぱい撮った!!

"フリ"だけど
ほっぺちゅーのプリが
あります...笑

くそー
やられた.!!
かっこいい笑

切実にぺらぺらに
なりたいです。

すっぱ!

20080715084214
アメリカンにもらったあめ

すっぱ!

ホームステイ

20080712233827
今日から
デトロイトからきた男の子が
うちで10日間ホームステイです!!
10日間は短いから
毎日遊び詰め。笑
楽しい10日間になりそう

本が欲しいっていったら
ライラの冒険の原作
くれました。
なんと厚さは
ジーニアス英和辞典と
同じくらい。笑
3年くらいかかりそう!

スタバ

20080711155613
スタバの裏メニュー☆
杏仁フラペチーノ!!

出血が

金曜日から毎日映画みてる気が.笑

インディジョーンズ
みました(・∀・)!!

あれってちょっとSF入ってるんだねー笑
ダンディでした☆

花より男子もみました(・∀・)!!
凡人には耐えられないクサさだったよ笑

LOSTシーズン3もやっと見終わった。

そして昨日はALWAYSの続。
感動した;;

しばらくみてなかったから
ほんとに楽しかった♪

昨日.帰宅して第1歩で
豪快に玄関で滑り(※ワックス塗った)
弁慶がひどいことになったけど
今日も頑張ります(●・∀・)b

