プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏より冬のほうが好きじゃない。

どーも、久しぶりにPCから更新してます

最近めっきり寒くなっちゃって・・・
あたし寒いのは無理です。
制服が寒いのなんのって・・・
しかも朝からチャリだし・・・

真冬の寒さに比べたら今の寒さは
どうってことないとかは思うけど
今でさえ、朝、親に顔が死人のように青白い
と言われる。


今日は非常に機嫌が悪いです←
受験のことばっかり考えているクラスメイトにうんざりする。
でもなぁ、あたしこそテストテスト、予習、とかに追われて
あたしの高校生活これでいいのかよwって思う

あー 病むねw失恋のショックは、実はそうでもなかったりする。
時々、近づいてくるクリスマスが異常に腹立たしく感じられるのみ←

今日はレオルさんのとこからバトンもらってきちゃいましたよー
追記で。


続きを読む


ついに笑

20081024202709
ふ、、、笑
色々ありました、

とゆーか

ふられた\(^O^)/

あっさりと言っちゃったんです
一緒に帰ってて。
気まずいのは嫌だったから。
あっさり、さっぱり、しかも笑顔で。笑

期待には、答えられないって、さ.....

別に気まずくはない
けど
けどけど!!
言ったときは全然.むしろやっと言っちゃった
みたいなすっきり感だったのに
いざ、返事をもらって
面と向かってふられてみると
なんか、どっか辛いです、
言う前より辛い。
みていても、叶わないってゆう、
ふられたっていう、
絶対的事実がつきまとってるから。

今はまだあきらめはつかないけど
とりあえず.今の関係くずれなくてよかった。

後悔はしてません
むしろ、いってよかった!

友達に、誕生日にもらったアメジスト←本物かは知らない
恋愛運UPってゆー
嫌がらせでもらったんだけど
ちょっと信じてたんだけどなー笑

陸上競技大会

20081021220746
陸上大会でした。
あ、行事です(^O^)
体育祭がない代わりに。

あたしは100㍍と高跳び、部活対抗リレー出ましたよ(´∀`)
ぶっちゃけ、出る種目以外は暇です←

ちなみに高跳びは3位でした
あー、125を跳べていたら
確実に優勝だった(´Д`)
くやしー

100は入賞はなくて
9位だったけど
タイムは現役時代と
変わらなかったからよしwww

部活対抗リレーは
ジャグリングのほうです。
ボールまわしながら走るってゆー
馬鹿まるだし。
1走目からビリに躍り出ました
あれはネタのリレーだったから
まあいいです。笑

それからカラオケ→サイゼの打ち上げ(・∀・)

あーつっかれた!

朝方に

夢を見ました

多分、自分としては
めっちゃ印象に残ってたんだと思います。

4時に目が覚め、
新規メール作成に
メモを残した自分。笑

E(友人)S(友人)あたし
ぎゅゎぎゅゎ
じゅくこ

ああ。
今読んでも意味がわからない...
ぎゅゎぎゅゎは多分、ぎゅーぎゅー...
満員電車?
じゅくこがさっぱりです
人名?
なんだったんだろう、
すごいおもしろかったような感じだった気がするんだけど...←曖昧www

夢って忘れちゃうの、もったいないよなあ。

前期

20081016061857
通知表きました。
うちの学校は100点満点表示です

5:80~
4:65~79
3:50~64?
2:31~49?
1:~30?

ぶっちゃけよくわからないです

Writingが99点で笑ったw
この1点何w

足を引っ張ったのは音楽でした...
遠回しにセンスないって言われたみたいで
悲しい(´∀`)笑

アドバルーン

アドバルーンは日本にしかないそうです。
知らなかったー

考えてもみなかったよw

英語もフランス語も、
多くの言語は横書きで、
縦書きのアドバルーンは
使いにくいから、らしい(^O^)

この間の
論文の講演会の講師のおじさん
超物知りでおもしろかったな☆

あと、昔、日本も
右から左の横書きをやっていたときのあれ、

1行に1文字しかない縦書き

なんだってー!

雑学だ!

うん、やっぱりあたしは物知りな人になりたいよw笑

明日はまたバスケします!
楽しみ(´∀`)

すでに

秋休みは終わってるんだけど、
結構楽しかったから
いまさら振り返ってかいてみる(^O^)

1日*
友達4人でふらっと立ち寄った
科学館にて星空の写真展をみる((笑
再来を誓う←

2日*
元中の懐かしのメンバーで
大暴露の夕飯。
次の約束は1ヶ月後、
彼氏をつくるという課題が出る。←痛

3日*
部活メンバー2年の半分以上が参加して
お好み焼き、もんじゃ。
特にこれといった理由もないが
集まり16人で記念撮影をする。

4日*友達4人と科学館に再来!
プラネタリウムで爆睡。
小学生にまざり、遊ぶ。

5日*
父母と銀座で時計の修理、新しいやつもげっと(´∀`)
その後母と●らぽーとに行く。
金の浪費が止まらなくなる。

秋休み短いけど楽しかった!

テストはというと、
家庭科でクラス一位を記録しました←
謎。なぜ家庭科。

じゃ、おやすみ☆

学校

5日ぶりの学校でした

なんか休みで
一気にぶっ飛んで

ちょっと久しぶりの学校は
ものすごい疲れたみたいです。あたし。
早速テスト返しだしw
まあ、気にしない!笑

秋休み、色々やったのに
今日もまたそれを打てそうにないので
寝ます!!あでぃおーす笑

swatch

20081005130659
ニューヨークで買った時計.
壊れちゃったんで
銀座の支店にベルトかえに来ました!
かわいー

お好み焼き

20081004130131
やっぱ今プチマイブームです笑

昨日ももんじゃ(^O^)笑

プラネタリウム見たかった

最近あたしたちの間で
流行ってる施設があって、
バンドとかのスタジオとか、
卓球・バスケできる体育館、
図書室、科学館などが一気にあるところw

このあいだバスケしに初めて行って感動w
てことで科学館にいきました←
星空の写真がすっごいきれいだった!
プラネタリウム見たかったなー。


というかもう10月!
時間経つの早くない・・・?
若いと早く感じるんだっけ??
え  違うよね?
なんか、あたしは17歳だから1年は今まで生きてきたなかの1/17だけど
60歳の人にとって1年は1/60だから短いもんなんだよ、って聞いた気が・・・

でもこんな話聞くとなんか納得するー
自分ではそう感じないけど。

