プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たーこーやーきーあーめ

20081127130441
たーこーやーきー



友達が大阪で買ってきた
たこ焼き飴(・∀・*)
結構りあるでした...
紅しょうがの味が。笑

今まで数々のゲテモノを相手にしてきたけど
こいつは、まだまだだね\(^O^)/笑

最強だったのは
味噌ラーメン味です。
まあ、私にとっては
ジンギスカンキャラメルも拷問だったんだけど...

修学旅行の虚無感で
やる気がまったく出ません。
ああ、一週間前に戻りたい...

ケータイの

ケータイのアドレスをかえたので
更新できるかテスト。

新アド気に入ってます\(^O^)/

電話帳、だいぶ整理したつもりだったのに
いまだ登録数200...

T大学学園祭

今日はあれです
あの大学の学園祭に行って来ました。

ふふふ←キモ

だって
『学園祭かなんかじゃないと 一生足を踏み入れられないよねw』

たしかーに
自分がT大なんていけるはずもないし
大学生になったとき友達に呼ばれていくなんて展開はなさそう

まぁあたし4個くらい学園祭見に行ってるんですよw
とりあえずいっぱい見とけ、ってノリw


まぁー、T大行くなら 社会2科目とらなきゃだし、
大変だよね、無理です。

学園祭はというと。
にぎやかだったし楽しかった!
W大は押しが強くてわーって感じ
食べ物とかは『これ食うしかないっしょ、こっちこっち、え、200円だよ、』
一方T大はなんか丁寧www
食べ物とかも『おいしいよ、よかったら食べませんか?』
やさしいなぁみんな。

あ、下の写真は大道芸です
クラブもディアもデビルもかっこよかったなぁ
あああたしたちも頑張らなきゃって思った 笑
ジャグリング部、あんまり活動してないし 笑



20081123233256



で、地元?に戻ってきてカラオケ。
コブクロ、ゆず、アニソン
ハモリを極めた。

ああ、1週間くらい勉強から離れてる。
バカになった気がする。

修学旅行④

4日目髪

4日目は着付けです。
写真は髪。

友達がアイロンとコテとワックスとケープを駆使して
そんなに長くない髪を可愛くしてくれました。

着物着ると本当に気分が変わる。
変顔で写真撮らなかった。
奇跡!!!!!笑

みんな可愛いし、みんなかっこいい。

ああ、袴姿見たかったな。

クラスが遠いので、実は4日間、好きな人と一切会いませんでした。
メールはしてたけど。

あーあ。

新幹線は爆睡だったのでネタなし。

修学旅行って暴露するけど
秘密主義なあたしは暴露しませんでした。
だって、まだこの話終わってないんですよー
またもう一度2人で会って話そうってなって、
そこから進展なくて。
その話がなんなのか、まだわかんないし・・・

だから言わなかった。

そしたらクラスのAくんを友達にめっちゃ薦められてあせった。
告白しろとかいわれたwあたし好きとか言ってないしwwwww
確かに、バス、電車ずっと席となりで話してたし
前日の夜も会ったしメールもしてたけど・・・

ちょっと早くないですか展開w


恋愛的には何も進展なかったなー


でも楽しかったからよし!


おわり!

修学旅行③

さー3日目。
同じく京都。

伏見稲荷、清水寺。

かわいそうな班長、寺めぐりは嫌とかいう
ギャルの批判によりカットされちゃいましたw笑

伏見稲荷。

千本鳥居。
鳥居がいっぱいあるんです
お参りしておわりにしようとしたら
偶然であった掃除のおばさんが「修学旅行生なら見なきゃねえ、5分かそこらだよ」
なんていうから行ってみた。

じゃぁ数えようか

ノリが変です
100本ずつ交代で。
下の写真はあたしと700本目。
3日目千本鳥居

数え始めたはいいものの、終わりが見えない。
1772本まで数えました。
これでも3分の1程度。

結論。
千本鳥居の「千」は数が多いの意味の「千」wwww

ところが山奥に入ったあたしたちw
山なんですね、山に鳥居がいっぱい

こんなときにはEZナビウォーク!

あっれ
あれれれれ
圏外だー・・・

遭難したら、山頂を目指すらしいよ

班長wどんな豆知識だよwwwww

なんとかなりましたけどね
疲れましたよ
登山かっつーのw

清水寺は偉大でしたw

友達Fは中学時代、清水寺でお祈りしたら
好きな人と両想いになったらしい。

みんなで必死にお祈り。

地主神社でおみくじ!
あたしは吉。よかったあー

Fくんは大吉でした。
地主神社って恋愛の神様だから
大吉ってほんとうにいいよね!!!
ところがコメント
『早急に結婚に踏み出すべし』
まだ高校生wwwwでゆーか17歳だからまだだめwww笑
卒業後の進路は結婚みたいなw笑

お守り買いましたw
いいことありますように。

宿で。足湯があるってゆーことで
足湯へ!
ところが
部屋で写真とりまくってたため、9時過ぎちゃって、
どうやら9時までだったみたいで

ん?うちらどんまいじゃね

とか友達Cと話してたら、
Aくん登場。
うちのクラスの男子部屋のまん前でした。

イニシャルでいっぱい人物出てくるけど
まぁ適当に適当に見分けつく程度に使ってるようなもんなので!


Aくんと話す。
なんだか密会みたいでどきどきw笑

友達Cとは、あの、別れちゃった気まずい子です。
元彼の態度について、が話題。
部屋から誰かでてくるwww逃げるあたしwwww笑←あたしだけ ビビリ

あれでした、昨日のペットボトルの彼でした笑
昨日タイミング悪くてごめんね って謝っておいた。

あいにく消灯、点呼の時間だったので退散。
中途半端なので夜メールで続きを。



この日もオールでした。
ネタなかったし笑


友達2人が宿を抜け出してコンビニでお酒買ってきて!
お酒はばれなかったけど
外に出ちゃったことがばれて
結構怒られてた。
お酒ばれたらすごいことになっただろうな
おかげでノリが酔っ払いみたいなオールに笑

続く

修学旅行②

はいw

2日目は京都ですよー
さっき一回8割記事書いたのに消えてショック。


さらっといきます


金閣寺、竜安寺、仁和寺、妙心寺。

班長は寺めぐりが好き
まぁあたしも好きw笑
勉強になるしね。

2班合同なんですねー

これ実は深いわけがwwwwww笑

これ男、女、2、3人ずつで別々に班をつくり、
まぁいわば好きな班どうしでくっついて成立したのねw

あるカップルがいて、同じ班なんだけど
もう別れてしまっていて、
最高に気まずい。
だからうちらは合同なんです笑

特に男の子のほうがひどい。

避ける、萎える、沈む。

女の子のほうは普通なのに・・・・
あああ、あたし違う班でよかったw笑


最後にー、時間が間に合わなくなる。

するとあたしの班じゃないほうの班長、女の子がキレる。

走る。

うけるwww

うちの班の班長、フォローwww

はたから見ると、ケンカしてるカップルw
女、走る、 男追いかけるwwww

笑い事じゃないね、でもあとから追いかけてたあたしたちは
大盛り上がりでした

2日目夜間研修

夜間研修で
ライトアップされた紅葉を見に行く。
きれいだったー


で、宿。

電話のため廊下にでるあたし。


男子登場。

「ごめん、F村さん呼んで」

ぶ、ごめん、あたしにだと思った人、期待はずれ。
あたしは仲介役とかいう微妙な立場wwwwwwwwww笑

「これ あげる」

ペットボトルを差し出す男。

偶然部屋から飛び出す友達A。
スリッパをひっかけてドア全開、女子の部屋から廊下の状態丸見え。
野次馬2,3人が出てきてしまう


『え!?何!?!?』

あせる女。
てゆーかどーしようもできないあたしwwwww笑
激しくKY。


「じゃ」

・・・・・・・・意味わかんねw

女、呆然。
しかしいきなりキレる。
ペットボトルは飲みかけ。

女、『飲みかけもらっても困るんですけど!!!!!!!!!!』


「Mさん(あたしのことねw)、ばいばーい」

あたし何ww笑
男子2人できたんでけど、
ペットボトルのほうじゃない男の子、
全然知らない人なんだけど、知り合いになった← 笑

これがあたしの修学旅行マジック 小さっ

次の日会ったとき挨拶されたww誰だっけか 名前知らねえww


あー面白かったっ

続く

修学旅行①

昨日帰ってきましたw

楽しみにしてなかったくせに楽しかった

逆より全然いいよね
楽しみにしてたのに楽しくなかった、よりも。笑

普段はこんなことしないんだけど
やっぱり忘れたくないから
順を追って詳しく書いてみるよw

じゃぁぁ1日目からどん☆↓





11/18(火)1日目

朝、東京駅に集合。
新幹線ではお弁当×トランプ。

降りてからは大阪城、通天閣。


通天閣からは班行動。

串カツを食べ、たこ焼きを食べ、
ドンキホーテに行き、プリを撮って
グリコの前でお決まりのアレ!
グリコ


あ、今気づいた
横向きだわ
編集で顔隠したりとかやってたんだけど
なんだかうまくいかなくて
もーいーや。そんなに鮮明じゃないからわかんないかなって
載せちゃった。

夜はお好み焼きぼてぢゅう。
1日目ぼてじゅう

そして夜は寝ませんでしたw
オールナイトw
恋愛的に大変勉強になる話ばかりだった。

頭で恋愛するな

別れのメールも保護する。別れも大事にしたいから。

失恋してよかった。自分が大きくなれた気がする。



もらい泣き←
みんな大物ぞろい。
ケータイ小説かけるよ!
って話も。

ってゆうか驚きでしたよ。
うちの学校、ほんっと真面目な子ばっかりで、
私なんかもそうだけど
恋愛素人ばかりで。

・・・と思ってたんだけど。

修羅場みたいな話とか。
年上の彼氏とか。とゆーか社会人の彼氏とか。
塾の先生と付き合ってるとか。
実は15人くらいの彼氏とか。
血迷ってつきあったとか。

一体何なんだwwww



実に面白い夜でしたw

続く!

京都

20081119152833
修学旅行は京都奈良大阪です。
集合が東京駅だったわけですねwww

昨日は大阪でした。
今日は京都。

宿で一晩過ごしたわけですが

寝てませんwwwwwwwww

またまたオールです。笑
調子に乗ってます(´∀`)

まああと2日間楽しみます(・∀・)

グレーか赤か。マフラーどうしよ

どっちでもいいんだけどね\(^O^)/←

バーバリーのグレーのマフラーは暖かい

赤チェックストールは
平凡な制服にポイントで目立つかなと。

寒さを考えるとバーバリーなんだけど
インパクトがなー←必要なのかw
まあカバンも赤なんだけど(´∀`)笑

しいて言えば
もっとインパクトのある
絶対的に気に入ったものを
持っていればよかったのに((笑

日付的には今日から
修学旅行です
東京に1時間電車乗れば着くのか。
近いもんだな(゜д゜)

いつも何かを必ず忘れる私。
ケータイ忘れそうだ...あ...充電器も...
危険です・∀・*笑

明日からあった寒いとかなんとか...
やめてくれー
制服って寒さ身に染みる。

昼寝したから眠くない。
ばかだわwww笑
寝なきゃなー
どーせ夜は毎日遅いんでしょうw
私は意地張って最後まで起きてる人だからね。笑
私の寝てる間に面白い暴露とかあったら
嫌じゃんwww

寝不足で死ぬかな(´∀`)

おやすみ

ハヤシライス

20081116222728
流星の絆みてたら
食べたくなったんで
作りました\(^O^)/

うん、切実に
料理上手になりたいなあ。

最近やばいです。
BUMPをきいてます。
自分のなかでは
タブーだったんだけど...
手を出してしまったwww
BUMPは中2のとき
なにもかもが
どん底だった時代にハマっててwww
今でも聴くと欝になります、

当時、苦しみを紛らわすために
聴きまくってさえいなければ
ふつーに今でも好きだっただろうに。

おかげで激しく欝です。
なにやってんだか私。
明後日から修学旅行なのにー笑

朝起きて10分で家を出る

最近日常の行動で
自分プロいなあとか感じてみたり.笑

特に授業中の内職はやばい。
これは特に自信がある!笑
マンガを読み、メールをし、
日本史で英単語暗記

タイトルもそうです
なかなかの神業。
自転車だともうちょっとかかるんだけどね、
最近車で駅までだから。
化粧道具等を車内へ持ち込んで…
という感じ。
毎朝慌ただしい...

あ、化粧は。
あんまりしてません\(^O^)/
してるっちゃしてるけどwww
けばい女子高生とか想像しないでwww

友達にも全然指摘されたことないw
まあ、クラスに多くて3人くらいしか化粧してる子はいない...

高校生=ギャルい
ってイメージで入学した私は
当初ほんとにびっくりしたね…←

!地味!?

みたいなね(´∀`)

でもまあそんなの気にならないくらい
いい学校\(^O^)/

もうひとつか神業。

おやすみ3秒。
メールの返信に困って
一息ついてふーってなった瞬間。

寝ます。

電気はつけっぱなし...
お母さんごめん(´Д`)

まあ究極に睡眠時間足りてなかったからなんだけど笑

うぃっしゅ!

昨日は部活メンツ25人で

王様ゲーム、なんでもバスケット
→お好み焼き、もんじゃ

でしたーw

今までこんなに仲いい代なかっただろうし、
これからも負けないと思う!

最高のメンバーwwww


ちなみに私は王様ゲームで

見つめあってスクワット

とかいうよくわかんないものに当たりましたw笑

千手観音とかエグザイルとか
あったけど・・・やりたかった←


そして今は修学旅行の準備中。
18~21です。

リスニングテスト

20081109121020
20081109121017
今日はリスニングテストでしたー

つまりはセンター試験の実験台です。
ハズレくじひいた感じ。うちの学校。

昨日は某女子大の学園祭に行ってきました
率直な感想
もしあそこ行ったら
家庭的になれそうwww笑

でも、なんか私の感じとは
ちょっと違うように
感じたかな。
候補から外れそうです。

そのあと
戻ってきてー
スタバで語ってた(^O^)
クリスマスバージョンのジンジャーなんとか...
独特な味が(・∀・)
クリームブリュレラテはおいしかった(´∀`)

天ぷら

20081108000332
天ぷらです

無性に食べたかったんです

そーゆーときあるよね!?笑

とにもかくにもw
女子高生2人で天ぷら食って
そこで語ってたわけです.
なかなか異質(´∀`)

さてさて、
こんなあたしにも近づきつつある修学旅行!

全然楽しみじゃない。笑

京都行ったことあるしね。
班はいつものメンバーだから
代わり映えしないし、
何か面白いことが起こる気配もないw
恋ばなはしたことあるから
夜の話題もそんなにない...

なんだこれはwww
まったくもってうきうきしないwww笑

残されて、先輩いないぜ!いえーい
って感じだった去年、
ほんとに楽しかったよ...

ああ
あたし老けたなあ、

準備しなきゃあ笑

行って来ました!

学園祭行って来ましたw
勢い負けしました。笑
写真でわかっちゃうかもしれないけど
すっげでかかった(^^)/

今日はちょっと長い!



続きを読む

学園祭へwww

これから某W大(←)の学園祭へ
行ってきます☆
所要時間1時間強、、、
あたしにとっては近いほうですかねw

時計も持ったし、リップも持ってきたのに

ストール忘れた(´Д`)

充電してた電池とってカメラも持ってきたのに
2階までいってネックレス持ってきたのに

ストール忘れたあ(´Д`)

完璧だったのに...
まあいっか!

楽しんできます(^O^)

メリー!!!

ついさっき、涙腺をやられましたwww
ワンピース44巻。笑
泣けるー!
メリー号が、助けにくるなんて...←

さてさて、今日10月も終わり。
早いなあ...
そうこうしているうちに
受験生になるのが近づいてるわけね、恐ろしい(´Д`)
今日は模試でした
明日も模試の続き。

はあ、クラス内でT大志望が3人もいるのか。
すっげーなw

ワンピース読んでる場合じゃないか.笑
でもほんといいよ←

