プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



調理実習!!!!!

20090129132537
いわしのつみれ汁
ほうれん草のおひたし
五目ご飯

です\(^O^)/★

いわしをさばくのは
大変苦痛でした。
頭とって、内蔵抜いて、
背骨とって、、、
素手でやるのよ、
ああ、これなら
前回触れなかったアンチョビの方が
全然楽だったように思える。

おいしかったです!

英検2級、
正答率92%でした。
リスニングを覗いた筆記試験なんて
1問間違いなだけだった。
笑った←
まんせー記号問題!

朝からイラッと

満員電車のおやぢにイラッと。
最近朝早いから
超混雑の通勤快速にのります。
終点の東京まで、駅をとばしまくるめっちゃ早いやつです。

高校に入って電車を使うようになって
わかったこと、
痴漢って結構どこにでもいる。←
あたしは2、3駅間しか乗らないから
短いんだけどね。

今日で遭遇するのは
3、4回目か。
うざっ←

これから電車に乗って

英検2級受けてきますー\(^O^)/
会場まで行かなきゃいけないの
めんどくさいな~

受かるといいなwww

お姉ちゃんが
昨日ラフォーレ原宿のセールで
大量に買い物してきました。
いいなああたしも行きたい。

わさビーフ辛さ5倍

20090123012221
お姉ちゃんがコンビニで3袋も買ってきた、、、!
辛さ5倍!?
1、2枚目はそうでもないけど
3枚目くらいから辛さきます
強いのにあたると
鼻からワサビ臭がでるような感じする笑
至極少量しか入ってないけど
割と好きだ~.

暴君ハバネロも好きです
あれは喉に香辛料みたいなのがいくと
涙でるほどくるけどwww
あれは緑のとかあるけど
スタンダードなやつが
一番おいしいよね。

全て放棄。

残業続きのサラリーマンが
やるべきことを全て放棄したとき
みたいな気分の柚です。

こんばんは。

限界を感じました。

ので寝ます。←

古文の予習、
今日やらなかった(←)自習課題、
毎授業ある古文単語テストの準備、
英検の勉強。

たまたま明日は日課楽だから
英語系はないけど
あるときは、これにプラスで
英語の予習、ライティングの予習、
毎授業ある単語テスト勉強www

はい、残業を放棄したサラリーマンです

今最優先してるのは英検の勉強なのに、
それさえも(´Д`)
受験料のためにも、受からないとね!

昨日リスニングをやってて。
対話を聞いて、その対話についての質問が流れるのね
対話が流れて…
リスニング苦手なあたしにはちょっと早めの英語だけど
だいたい聞きとれてるし
頭ん中で意味を考えたりしてるのに
対話が終わって
質問が流れると、
質問の内容は理解したものの
対話の内容をごっそり忘れたことに
気付くんです。
それが何度も何度も。

バカかあたしは\(^O^)/

しまいには
対話が終わってんのに
ぼーっとして
対話が終わったことに気づかず
次の問題が始まっちゃって
ズレました。

寝ます

就職難って怖い。

専門学校入学当初から
某企業Aに就職希望して
頑張ってきた姉の友人Mちゃん。
毎年校内で1人受かるか受からないかの競争率で
見事12月に内定をげっと!
………ところが、
取り消しになっちゃったらしいです、内定。

就職難…(´Д`)

1年フリーターやって
来年、っていうのも
ブランクがあるから厳しいらしいし
ブライダル系はもう就活終わってるから
今年の就職は絶望的で
学校こなくなったらしい。

ずっと希望してたのに
一気に夢が崩れたってことだよね、
それきいたとき本当に可哀相になった;;

派遣切りの話とか、ね
不況早く脱してほしいです

ところで、センター試験の話。

うちの学校の先輩たちの最高点とった人は
780点/800点らしい。
どんな頭脳だよ←

数学の自己採点したよー
半分とれてよかった。

はあ。今年は低温やけどになることなく、
うまく電気ストーブを使いこなしてるんだけど、
なんとまさかの湯たんぽで
低温やけどなりかけました。
気づいたら赤くなってた、あぶねえ笑

毎日残業のサラリーマンの気分。

20090119105210
MAXに疲労困憊です\(^O^)/笑★

おお、"ひろうこんぱい"って
こうやって書くのか、、、

金、土、日と模試だった.!
さすがに3日連続はこたえた。

昨日はセンター試験と同じ問題の模試。
ああ。自己採点しました。
国語157、英語166。
数学は今日やるけど
50%にも満たないと思うー

なんつーか、勉強嫌になりました\(^O^)/
もうしばらく何もしない。
が、しかし来週は英検。
はあ。今週は英語漬け。

写真はタワレコのWINTER SALEで
ノリで買ったCD。
最近、GREAT DJって曲が
ビールのCMに起用されててなんか嬉しい。
流行先取りした感。

のだめ

20090118013211
後輩から借りた\(^O^)/★
金曜に借りて、もう6巻読み終わり.!

普段はPopsとかRockに
興味を向けがちだけど
これ読むと.
クラシックにも.魅力を感じるよね!

目指すものがあって、
打ち込めるって素敵だね!
才能も努力も、持ち合わせてるんだろな、、

進路とかね
いっぱい悩んで決めたけど
これでいいのか
時々不安になる。
絶対これ!って思って
決めたわけじゃないしね.

とりあえず今は、
好きなことを楽しんで、
興味のあることには手を出して。笑
模索?←

来年はあたしがセンター受けてるのか、、、(´Д`)

プロフィール

20090116023527
懐かしすぎる笑
友達が昔のを発見して
渡してきた!!笑

流行ったのは小学校の頃、
中1の最初にやったのが最後だったかな。

若いなあ。
みんな鉛筆で書いてるー笑

で、ネタで書いてみた。
お互いに。

これ、よくみたら
質問めっちゃ遠慮なし!!!!
プライバシーの範囲まで
がっつりきいてくるんだね、笑

好きな色とか動物とか、
改めてきかれると
悩んでしまうね(・∀・)

恋ばなコーナーとか..
ぶしつけな質問ばっかで笑った!笑
好きな人の名前まできいちゃうんだね。
流行ったのが、小学校くらいのときで
よかった(´∀`)笑

マラソン練習のおかげで
筋肉痛。
最近走ってないからだめだなー(´Д`)

最近、漫画みたいな錯綜した出来事ばっかり起こって
修羅場の最中にいるのに
面白がってます・∀・*
ほんとに漫画みたい。笑

それについてはまた今度!

おやすみ

マラソンが始まる、、、!

早く起きれるようになりたい、柚です\(^O^)/★

まず夜更かしをやめろっていうね、、、

朝起きて10分で家を飛び出す。
ああ、女子高生失格←

睡眠といえば。
テレビでうつ病についてやってた。
あたしに理解できないのが
"不眠症"。
睡眠足りなくて
あたしいつも眠いし
寝るときも時間を惜しむように
早々とぽっくり逝きます。
不眠症の方、その寝れない時間くださいって感じ。
あたしが代わりに寝るから。

まあ、健康体ってことで
しあわせなことなんだよね。

マラソンが始まる。
(´Д`)

走るのもめんどくさいけど
それより!
この寒さは堪えます。
うわあ。

ちょっとした思い付きで

20090112230359
何故か
ハリーポッターのサントラきいてみる\(^O^)/★
本気でホグワーツに通いたかった10歳のあたし。
若いなあ~。
もう17歳なのか、、、
老けたね笑

ファンタジーは今でも好き。

湯たんぽ

20090112082505
愛用してます・∀・*
ピアノの先生がくれたんです!
夜は常に持ってるかも。
あたしの部屋寒いんだもん。

寒くて耐えられない(´Д`)

涙は君には似合わないぜ

タイトルに関しては、スルーで!
言ったのは、あたしじゃないけど、名言www笑


うちの地域では今日、成人式だった(^0^)/
朝起きたらおねえちゃんがすでに着物姿でびびった・・・・

学年同窓会とやらがあるらしい。
すげー。
学年が集まるのか。


そういえば、今日初めてコンタクトつけてみた。
つけるのに片目15分ずつ、
とるのには両目で30分くらいかかりました・・・
なかなかつけらんないし、なかなかとれないし!
何!!!!!!!!!?!?!!??!?
あたしの目が細いからか!?!?!

毎朝起きて10分で家を飛び出す柚です、
慣れるまで大変そう・・・笑

昼休み

20090110131344
20090110131342
昼休みはみんなで
ストーブでお菓子焼きます・∀・*
今日はもちも焼きましたー\(^O^)/
満足www

もう1枚の写真は
調理実習のペペロンチーノとロールケーキ★!!

ペペロンチーノに入ってるアンチョビ...
きもかった...笑

卓球.サーブだけ極める

編曲が!!!
終わった~…。
達成感。

定期演奏会でやる曲の編曲ですよー
編曲といっても、
バンドスコアからギター、ドラム、ベース、シンセサイザーは引用しちゃうし、
あとマンドリン、ドラ、セロ、ウドベ、マリンバ、ビブラホン、グロッケン、フルート、クラシックギター
などなどメロディわけて
ハモリつけたり
装飾音みたいの入れたり
っていう作業です。
だからその、そんなに才能が要るとかじゃない。

最初は楽しいんだよね、、、
適度にみんなにパート分けつつ
目立たせつつってのが難しい...
構成においてすっごい考える。
結構な根気が必要。

やっと終わった………
定期演奏会のパンフレットに名前が載るのが嬉しい(・∀・)笑
あとは実際演奏してみたときに
思い通りの曲になってるかどうかだな(´Д`)
あー不安www
お疲れあたし!!!!

日付的に昨日か.
昨日はというと
文化部なのにスポーツ好きめんつ(笑)と
バドミントンと卓球\(^O^)/
で、カラオケ!!
非常に体力を消耗した日だった★

明日から部活!!
起きれない~

初詣!!

20090103233803
1月2日.
初詣いってきました\(^O^)/
大吉でしたー
よかった。
去年どっかの寺で
大凶を出したけど。
今年はよい年になるといーな♪

初売り、今年も参戦。
福袋は買いません。
着こなせないから!←
スカートげっとでうきうき~
CDもげっと。

女子高生の勢いには完敗。
元気だなあ。
あたしはあんなに並ぶ根気はない。(´Д`)

ちなみに写真は
お昼のお好み焼き屋さんで飲んだ
みかん水。

昨日今日はしっかり
駅伝みましたよ。
初詣、友達に誘われたんだけど
絶対午後からと言い張った・∀・*
すごかった!

キダウダニエル20人抜き!
そのダニエルにぬかれても
何度も抜き返した中央学院大学の木原くんのガッツ!!

城西大の棄権(;_;)
早稲田の竹沢くんも速かった。
それにたいして過去3年連続で区間新をつくり続けた東海大の佐藤くん。
モグスの区間新。お母さんみにきてたみたいで!!
最後の東洋大学初優勝の瞬間は泣きました←

あ~ 走りたいっ←
何かを追い求めてみたい。
やっぱりあたしは結局腐ってもスポーツマンなのかな。
とりあえず感動をありがとう★+゜

アクティブむしろアクロバット!

こんばんわw
新年、元旦から早速映画をみるとかいう
謎な行動をとった我が家w
あれ、当初の予定では初詣だったはずなんだけどな・・・笑

父やら姉やら嗜好が全然違うからね
あたしだったら洋画が好きだし、
家族で楽しむってことで
K-20、怪人20面相みてきましたw


アクティブだわー
金城武wwww

あたしもビルからマント翻して
飛び降りたい衝動にかられました。←
あんなに運動神経よかったら人生楽しいだろうに!!!!!!!笑
アクロバティック。

なんか。
地図を購入し、目を瞑って直線を1本書き込み
たとえ障害物があろうとも
よじ登るなり飛び越えるなりして
そのとおりに進む


ってシーンがあるんですよー

やー
あたしも壁よじ登って2階からジャンプして着地したいっ 笑




一応、ふつーのショッピング気分で
初売りしてるお店まわったんだけど

人の多さに負けました。
みんな若さみなぎってる・・・
あたしJKですが。完敗です。笑

でもやっぱバーゲン参戦したいなー
2日の今日、また行くかも、違うとこだけど!!


年明けと共に

20090101012556
去年は年明けから
ゲームボーイでマリオの6つの金貨に挑戦し
2時ごろにクリアできず断念したという
苦い記憶が←

今年はあれです
カービィにしました笑
難易度下げ←
00:30にはクリアしたんです。

ふーっ 早速達成したぜ…
なんて優越に浸ってたら!

セレクトボタンと↑ボタン、Aボタン同時に押して
エクストラモード!!

えっ!?

物心ついたころから
持ってたこのソフト
今まで全く気付かなかった。
幼い頃は意味がわからずスルーしてたか
その後はクリアに慣れすぎて
エンディングを見ずに消してたか。

期待を胸にトライ

ええぇ(´Д`)

予想外でした

初めてやるっていうせいもあるけど
敵強っ

ひよこだった敵がにわとりにwww
しかも高速で飛んでくるしwwwwww
おばけだったやつが
ケーキになってなんか振りまいてる…
えーっ
こてんぱんにやられました
予想外に高速なんだけど!
笑ったわ!笑

今年も、柚、しょっぱなからゲームに負けた。笑

あけましておめでとう!

