プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スクラップブッキング!

20090227111553
写真好きが発展しました。
スクラップブッキング。
あたし、地味な作業、好きみたい。笑


ギリギリ顔は判別できないはず!
だから写真載せた~

ホントはこんなことしてる場合じゃない
テスト前なんだけどね。


受験関係でせっかくの
平日フリーな2日間だから
エンジョイしてますよ・∀・*


今日は少年メリケンサックだしw




雪降ってるね。
積もりそうにないけどw

ABBAゴールド!!!!

20090221032432
20090221032430
姉ちゃんが
新星堂で働いている友人を通じて
社割でげっと。
ああ、姉ちゃんってつくづく世渡り上手←

....じゃなくって!
ABBAでーす・∀・*
知ってる曲多いー
あたしはマンマミーア観てないんだけどねw
映画自体、最近全然観てない気がするー

そう、それで。気になったのが
「money, money, money」という歌。
有名だし、みんな知ってると思う…
いきなり黄金伝説で流れたりするしねw

初めて歌詞を知りました。

money!money!money!
Must be fanny
In the rich man's world
↑サビ。
ざっと訳すと
金持ちの世界は、なんて楽しいんだろう

みたいな?


映画を観たお姉ちゃんいわく
この歌のときの字幕にはしっかりと
『金!金!金!』
って出たらしい。
うける。笑

その他の場所の歌詞も
お金が全てよ+゜
みたいな方向性でびっくり。
面白いなー。

とりあえずまだ全部きいてないけど
いいね~(・∀・*)




今日は選択音楽の自由発表。
芸術は書道、美術、音楽の3つから選んで
2年間やります。
だから来年はなし。


正直、この2年間、
全部の教科の中で
ダントツに嫌いだった←
篠笛吹けないし、
リコーダーつまんないしみたいな、ね。
音楽系部活動に所属しながらも。笑

まあ、実質最後の授業だったのかな。
文字どおり自由発表です。
グループ組んだりとかソロとかで
みんな思い思いに発表するんだけど、
そのプログラムに印刷されてた先生の言葉。

『みなさん一人一人が持っている音楽の心を大切にしてください』

来年は芸術の授業もなくなって
受験一色になってしまう
あたしたちへのメッセージだそうです。

なんだか、あたし音楽の授業は好きになれなかったけど
この言葉読んで
音楽は好きなように
楽しめば良いんだなって
音楽やめないで
音楽好きな気持ち大切にしよう
って思った!

先生2年間ありがとう★

英語を話す

昼休みに英検の特訓してもらってます

自分がいかに英語を話すことから
離れていたか
思い知らされる


全然っ 衰えてる


悲しいな~



切実にアメリカ行きたい
留学ー
こんなところで停滞してて
あたし何やってんだよって
あほらしくなる



あーあ
あたし毎日無駄に過ごしてる気がする。

マラソン大会

20090218005715
62位でした。約300人中。
目標100番以内だったし、去年より1番だけあがったし、
十分健闘したんじゃないかな。
クラス女子の中じゃ3番目にいい順位だし!
文化部なめるな!笑


ただ、風邪が悪化して
打ち上げなのに
テンション超低かった。
申し訳ない(´Д`)

昼ご飯とボーリングとプリで帰りました。
余力がある人はカラオケへ。
みんなすげえな…
あたしは帰って寝ました。
死亡。
カラオケ行きたかったなあ。


プリは16人入ったから
すごいことになったよ。
顔だらけ。
変顔がワンパターンだって
指摘されたから
ちょっと努力するよ。笑←

このあいだから

20090216113346
クッキーの写真ばっかり
載せてる気がするけど。


これはチョコ〓を使って
最終的に完成した姿です。


いやいや。
こんなに見せびらかしてるのは←
あたしほんとに頑張ったんだよ!

まあ、書いてある文字はギャップ萎えな感じだけど。

風邪をひいたw
明日マラソン大会だー…

クッキー完成!

20090213021300
20090213021258
写真は
デコレーション前、
デコレーション後。


クッキー大量生産です。

部活25人←
先生4人
じゃぐりんぐ5人
クラス?人~

うちの部、仲良いのはいいけど
それ故にみんなにあげるから
半端ない。


デコレーションは楽しかった!
懲りすぎて今日お菓子づくりしかしてないや。


初めてマトモなものができた、、、
初めて真面目に作ったからなんだけど笑
分量も手順も。

去年グレーのクッキーできてウケたなw
ココアクッキーを作りたかったのに
適当に混ぜてみた粉が
ココアカプチーノでw
グレー、、、カプチーノの泡のせいww笑


そんな失敗もなく!


満員電車で持っていくのが大変ー

ジブリのお土産

20090211203821
友達にあげたやつ!!
あたしの分もあるけど←←

結構でかい、、、



ただいまクッキー大量生産中!

ダンス発表会

20090211002747
選択体育でダンスを選んでる人のみの大会。
今年に入ってから
毎日朝練早弁昼練。

結果優勝なんで
毎日の寝不足が
報われた\(^O^)/★

楽しかった(・∀・)


ちなみに
しゅやくと準主役の合間みたいな役。

行ってきたよ

20090209183253
三鷹、ジブリ美術館!!!!!
写真はあれです、ラピュタの。
すっげーメルヘンだったよ。
ジブリ見たくなるー
ステンドグラスとかかわいいし。
猫バスだし。

ただ、グッズの値段が手を出しにくい感じ、、、
ちょっとお高め。


きょしんへいのピンバッヂ買いました。
どちらかというとキモめのあいつです。笑
制服の校章なくしちゃったから、
代わりに付けよう。

汽車が、、、

20090209091908
最寄りの駅に
SL通った。
汽車。
黒い煙り出す、あれ。

さすがにびびった、、、
なんかの企画?で、
初めてみた!!!

電車ヲタクやばかった。

彼らの本気を垣間見た気がする。



さてはて。今日は、
三鷹のジブリ美術館に
行ってきまーす\(^O^)/★

受験関係で今日もお休みなのです。
三鷹まで2時間w
うはは、やっぱ遠いなー


ところで。
お姉ちゃんの大量の生首(マネキン)
部室に持っていってみた。

それが思いの他ウケてw
今部室に2体あります。

ホラーだよ笑

バイキング!

20090206132933
やばいやばいやばい、
最近食いすぎ疑惑。

資料探し

20090205182256
図書館で資料探し。

はあ。というかついに2月か。
課題研究です。
自分が入りたい学部に関係する学問についての
論文をかきます。

あたしは社会学、国際関係学、といった分野を
選んだんだけど
正直論文とかさっぱりだ、、、


あ、今日は早帰りだったから☆

高校受験関係でね。

フルーリー

20090205085448
クッキーあんどショコラ★+゜
昨日の学校帰りに。

フルーリーってちょっと多い
けどおいしい\(^O^)/☆


この間、部活でやった卒アルパーティー
超ー楽しかった!
みんなの元カレとか
見せあいました。
ありがちな話題だけど。笑

あたしはバスケ部のユニフォームが
スポーティーすぎてやばい。
でもまあ過ぎた過去だ!

髪染めたいな

20090202015743
写真は今日買ってきたマフラー
なんと70%引きで約600円!!!!!!
また赤ですねー
でも一番きれいな色だったんだよ\(^O^)/

髪切りました。
ちょっとだけね。
ちょっとだけなんだけど、
春休みにパーマかけようと思ってたのに
それにしては短い気がする。
すごく軽くしてもらったから
久々に外見スポーティーな感じ。笑
前髪って短いと若いね~笑

あたし多分今、去年よりも若返ってる笑

去年はロングヘアーだったし。

それにしても、美容院のお兄さんって
話すのうまいな~
優しいし。
不覚にもときめく。笑

