プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



田舎ロード~

20090407085553
20090407085550
毎年この季節になると
わざわざ遠回りして
この田舎ロード通ります

満開の桜!

うちの学校今日は入学式だけど
ちょうど咲いてよかったね(・∀・)

まあうちの学校に桜は
目に見えるところに
全然ないから
あんまり関係ないけど~

さて、昨日は始業式、クラス替えですよwww
それより前日まで課題で手一杯で
そこまで頭まわらなかったから
全然緊張感なしw

残念ながら親友とは別れちゃったけど
まあいいや!

文化祭と受験頑張りますか★



今日は午後から部活で
午前中フリーなので
これから部活めんつで
花見ー(´∀`)

