プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セール

20090627205023
ぐふふw
バーゲンに行ってきたぜーっ
買った買った★
満足ー(´∀`)

右が今日買ったアクセサリーなんだけど
左のでっかいver.をすでに持ってたから
買うの迷ってたんだよね\(^O^)/
でも半額になってたから
いさぎよく買えたww


すっきり~
あー。この夏出かける予定なんてないのにー(-ω-)

バスケの試合を

うちの学校のバスケ部の引退試合を
応援してきましたよ\(^O^)/
先週。


男子かああああっこよかったな~
経験者の目から見ても
強かった。
速攻とかNOマークとかを
しっかり決めるとことか
視野の広さとか
司令塔のしっかりした感じ!
あ~.ほんと、観に行って良かった★





それと同時に、色んなこと思い出した。
というか、元中のバスケ部だった子を会場で見かけたせいなんだけど。


あたし、中学時代すごいつらかったけど
あのときがあるから
今のあたしがあるんだなあ
って思う。


あのときよりきついことなんて
これから先ないと思うから
あのときを乗り越えたあたしは
これからも大丈夫な気がする。


高校でバスケやればよかったかなって
今までずーっとずーっと
わだかまり残ってたけど
今の部活引退したとき
この部活でよかったって思ったし、
最高の仲間と最高の音楽できて
うれしかったし
悔いはなかった。

3年になって漸く
あたしは間違ってなかったって思えた!





バスケ部のみなさん
いい試合見せてくれて
ありがとう。

よっしゃ!

20090615215812
写真立て完成!

やっぱりやっぱり
さみしいよ。
部活...


そういえば
長い間消えていた事情を
説明してなかったねw

新学期始まってから
引退(5/23)まで
朝練・昼練・8時まで部活!
休みなし!
っていう怒涛の2ヶ月でした。

あんまり言及したことなかったけど
部活はマンドリン!
マンドリンといっても
普通のマンドリン部ではないよww
約半世紀の歴史を持つ我が校の誇り!
ロックでPOPでクラシック!
エレキギター・エレキベース・ドラム・フルート
マリンバ・アコーディオン・シンセサイザー・パーカッション
ピアノ・ウッドベース・クラシックギター
マンドリン・ドラ・セロ
なんでも有の大所帯★

男もいますよ~


今年の3年28人は
前代未聞のキモさ・仲良さで
ほんとーっに大好き!!!!!!

あたしの2年間の部活
最高でした\(^O^)/

いま

模試。
土曜なのに18:30まで
学校に缶詰め。
つらいー(´`)

祝!W杯出場決定

サッカー!

おめでとう岡田JAPAN!!

ロスタイムは
ドキドキだったよ(^ω^)
ほんと、よかった!

最後の
がむしゃらな感じ
素敵だった!



スポーツしたくなる(・∀・)



今日は部屋片付けましたよー
机の上がやっときれいに。
勉強しなきゃね(´`)

