プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おまつり

20090726160837
20090726160834
地元のおまつりを通過しました←
小中学生ばっかりだしね。
気分だけ味わいたかったの\(^O^)/


で、今日も学校行きました
暑くて溶けるorz



日食みたかったなー

文化祭準備

20090718212116
20090718212114
文化祭準備中の差し入れアイス★
と、マックの新しいメニュー、
ジューシーチキンブラックペッパー!



文化祭準備、頑張ってます!
うちのクラスは美女と野獣ですよ(´∀`)
美女は超美女(笑)、野獣は超野獣←
クオリティ半端ない!
歌練楽しすぎる。



今日は衣装の買い出し・∀・*
夏休みやばそー(´`)

最近はわざわざ遠回り。

20090715012737
風が強かったのね。
それはそれは猛烈に!
あたしは駅までチャリで、
帰りなんかは坂道で
風とかあると最悪なんだけど、
このあいだは強風に揺られて
ふっさふさになびいてる
田んぼがすっごい綺麗だった。

写真はチャリ走行中に撮ったから
向きが...
左が上ね。
手前にあたしの荷物が写ってる笑


で、ちょっと遠回りして
公園の中を歩いて通過。
なつかしーっ
中2まで缶けりしてた(笑)うちらのお決まりの場所、
遊び方のよくわからない遊具とか。
受験勉強でパンクしそうなときの癒し。



あたし田舎好き(´∀`)

あ、写メはものすごい田舎だけど
実際はちゃんと住宅街とか
あるんで〓笑

またまた

20090712162927
かばん・Tシャツ・スニーカー・そして初のサロペット★

あたしがズボン買うなんて
珍しいんだよ。笑



夏だねえー
制服焼けが激しい。

いちご同盟

20090711174916
ちょっとだけ。
泣きそうになった。
めっちゃ本読みたい。
すごいのめり込めるやつ。



今日は模試だよ(´`)

ものすごい

20090708234551
ペンダコ。
右手薬指、すごwww

受験生になって
こーなったとかではなく、
あたしはペンの持ち方が
根本的に違うのでorz

薬指だけに圧力MAX。


しかもあたしは
集中すると
筆圧が半端ないので
通常の人の5倍ペースで
シャー芯を折ります。


ふと気付いて
ペンを離すと
あまりの圧力に
やや凹んでたww


昨日月きれいだったなー。

受験期は身長が伸びるらしい

おととい会った先輩の言葉www
身長伸びるんですか!笑
アメリカ派遣めんつの男の先輩なんだけどね。
ベジタリアンになってた(・д・)
先輩しっかりして!笑



そして。
はあ。もうほんと。
朝の満員電車さいあく。
今日のオヤジは明らかに
常習犯だよ(;-_-+
こんな地味女子でさえ
しょちゅうなんだから
ふつーの女子高生とかって
もっと大変なんだろーなー



さてさて。テストです。
うちは2期制のため、確認テストとかゆう
意味わかんないテストです。
まあ、どーでもいい←


お腹すいた。
明日も頑張ろ。

あめりかーん

昨日は2008アメリカ派遣めんつ10人で
会ってきた★

3人は大学生、
10人中男1人です←
最初はこの先輩、男1人でかわいそー
とか思ってたけど
実際そーゆーこともなくww

みんな臆することなく接してます←何


これまずいよ~
飲んでみ!とか
ジュース回し飲みするしww


またアメリカ行きたいな。

最後にプリ撮ったんだけど
最近のプリは詐欺だね←
目でか!
そして、あたしの右目は
目として認識されないらしく←
左目だけパッチリになってた。
どの写真も笑笑

