プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ついに出た!!

20090826143143
インフルエンザ!!!!!!!
あたしのクラス。

しかも彼は毎日学校来て
補習に参加してた!

そのため
あたしのクラスと政経の補習の生徒は
登校自粛です(´`)


文化祭近いのに。
うわああ



結構毎日文化祭準備やってて
この間も全員集合して部屋閉めきって暗くして
リハだったから正直かなり危険な空間。



中止にならないでくれ~(´Д`
写メは富士山の御来光です★

さみしい

久しぶりに、というか
1年ぶり!に
アメリカの友人に会いました★
あたしとはそんな、超仲良いとかじゃなかったけど
やっぱ、会うと、走馬灯のように?←
様々な思い出が???笑

別れた後は、
もうなかなか会えないとわかってるので
ものすごいさみしい。
アメリカは遠いよ。
先輩も、横浜に住んでるから
次いつ会えるかわからないし…
やっぱり会えるのは嬉しいけど
離れるのは何倍も何倍もつらいよ(´`)




そして受験勉強の過酷さを知りました。
浪人すると、精神崩壊するんだって。
ケータイの電源を2ヶ月切ったままにしていたそうです。



うん、あたし、頑張るね。
決めたことだから\(^O^)/!!!!!!!!!!!!!

8合目

orz

7合目!

道無き道!
半ロッククライミングwww

6合目

20090808233408
40分かかったー
きっつ!

5合目

ちょっとならしたら
スタートします

真っ暗!!


そして、ツアーの人々、
外人多いなあ



御来光に、合格を祈ってきます★

富士山登山序章

今、談合坂、WITH父!★

富士山のぼります


これからさらに
5合目まで車でいきます!


根性つけて帰ってくるから\(^O^)/笑

反エアコン派←

もうずっとエアコンかかった室内にいるけど
寒すぎ\(^O^)/

みんなエコになろうよー(´`)



さてさて★
河合の全国模試。
受けた人いる?


所詮模試!とか思ってたら
この模試結構大規模なんだねー(・∀・)
近くの某国立大学が会場だったけど
わっさわさいましたよ


自己採点は結構いい感じー
けれどもやはり
足を引っ張る世界史・倫理・日本史

社会系おわた


8月は、というか今週末
富士山登ってきます(´∀`)
御来光みてくる!

カナカナカナ…

びっくり



8時ごろ帰宅して、
パソコンつけて
母と話してたら




なんと私の肩に蝉が←




室内だよ(゜д゜)!?

連れてきちゃったみたい。笑



最初に気付いたのは
母なんだけども
「え?セミ…?」
みたいな困惑www


私は見えてなかったけど
確かに異様な光景\(^O^)/


どうやらうちの庭から
出てきたと思われる
セミを、帰ってきて
庭付近通ったとき
ひっつけたみたいで…



ひぃー(´Д`)


外の壁にくっつけたら
鳴きだしてしまって!

それがアブラゼミでもないし
ツクツクホーシでもないし

まさかの
ひぐらし!!!!!!



珍しいー
なかなか風流な(笑)鳴き声を
きかせてもらいました★夜だけど

調べたら文字にしたら
鳴き声はカナカナ…って
表記してるらしい
そうかあ?笑


てか羽、透明だった!

うん、アブラゼミとかよりも鳴き声とか羽とか
高尚(?)な感じだった←


あとわずか頑張って生きろよー(´∀`)

