プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



落ち着いたので

20090921123640
文化祭が終わってから
結構経ちます!

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか\(^O^)/




文化祭はというと、
大賞をいただきました!


youtubeに動画があるんだけど
学校ばれちゃうかなって
思ったんだけど
…でも!見てほしいのではります★

http://www.youtube.com/watch?v=jgYabhzxY5Y


教室と違って場所広いし
2日間で1時間×10公演で
みんな喉をつぶした後
合唱もいきなりで伴奏なしだから
キーがややずれてますが。
大目にみてください!笑



本当に、本当に嬉しかった!
あたしたちの4月からの5ヶ月無駄じゃなかったよ。
誰一人欠けずに頑張ってこれてよかった。


最終公演のあとは涙が止まりませんでした(;д;`)
あたし、4組で良かった★

あたしはセリフもないただの村人役だったけど
あたしの力も皆の力になれたんだって
自信もてるようになったよ\(^O^)/



男女問わずあだ名で呼んでくれることが
うれしすぎる!!!!!!




最高の文化祭でした。







次は受験がんばる。

文化祭です、

20090905225952
これ、あたしです笑
で、これ作ったのあたしです笑笑
絵を描いたのは美術の子だけど
これを発案して
下らない宣伝グッズを完成させるに至ったのは
あたしです←


しかし宣伝はもはや
いらないに
等しかったので
使われていない(´∀`)
あたしの一昨日まる1日の努力は一体.!



美女と野獣!!!!!!!!!!!!!!
なんだよー★
あたしはただの1村人ですが
それはともかく
うちのクラス完璧。
自信を持って
大賞最有力候補と自称するところが良い。←



平均75人動員/1回の公演×4で
観客動員数は300てとこかなー


明日は80人動員×5でいくから
400くらいか。



あーねみ
いーや
おやすみ

