プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やあ!

こんばんわ!
久々にパソコンから打ってます。

大学に入学しました。
あ、国立後期受かりました


つまりいうと女子大です


女子が苦手なのに女子大です!!!!!!!!!!!!←


あたしは男子の奇想天外な発想力・ハイレベルなギャグセンスが大好きなんですよ!!!
男子の誰しもがそうとはいえないけれど。
女子とは違ったものの見方をするじゃない。
男友達との付き合いは、興味深いし、ベタベタしてなくてちょうどよい。

・・・的な理由ですごく共学に行きたかった。
実際受験にはすごく後悔が残ってるし
学部学科はかなり安易に決めてしまった。



あたしの進路選択は間違っていたんじゃないかと
感じずにはいられない。



でも、学問内容はすごく魅力的だし、
海外にも出てみるつもり。
サークルやバイトもたくさんやって
高校時代の友達も大切にして人脈の輪を広げる。


結局、これからは自分次第だと思うから!!!!!
頑張ります。


とりあえず、目標を掲げると
・1年海外留学
・3~4ヶ国語習得
・いろんなものを見る
・気象予報士の資格とる←謎www


交換留学は人数に限定があるので勉強頑張る
大学へは勉強しに行くんです
ただ遊びほうけたりはしないよ。
バイトって言っても
塾の集団授業の講師。
人に教えるのも、いい経験だと思うから。
教職はとらないけどね。


サークルは海外からの留学生の
日本でのインターンシップの斡旋と、サイクリング部
ジャグリングサークル(他の大学)

あと個人的にはピアノを一度本気で取り組んでみようと思います




あたしは自分の道に後悔はないよ。
高村光太郎「道程」
自分の前に道はない
自分の後ろに道はできる!!!

切り拓くのみ




もっぱらの悩みといえば
イケイケのギャルが怖い

