プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


T大学学園祭

今日はあれです
あの大学の学園祭に行って来ました。

ふふふ←キモ

だって
『学園祭かなんかじゃないと 一生足を踏み入れられないよねw』

たしかーに
自分がT大なんていけるはずもないし
大学生になったとき友達に呼ばれていくなんて展開はなさそう

まぁあたし4個くらい学園祭見に行ってるんですよw
とりあえずいっぱい見とけ、ってノリw


まぁー、T大行くなら 社会2科目とらなきゃだし、
大変だよね、無理です。

学園祭はというと。
にぎやかだったし楽しかった!
W大は押しが強くてわーって感じ
食べ物とかは『これ食うしかないっしょ、こっちこっち、え、200円だよ、』
一方T大はなんか丁寧www
食べ物とかも『おいしいよ、よかったら食べませんか?』
やさしいなぁみんな。

あ、下の写真は大道芸です
クラブもディアもデビルもかっこよかったなぁ
あああたしたちも頑張らなきゃって思った 笑
ジャグリング部、あんまり活動してないし 笑



20081123233256



で、地元?に戻ってきてカラオケ。
コブクロ、ゆず、アニソン
ハモリを極めた。

ああ、1週間くらい勉強から離れてる。
バカになった気がする。

スポンサーサイト

コメント

Secret

