プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


たーこーやーきーあーめ

20081127130441
たーこーやーきー



友達が大阪で買ってきた
たこ焼き飴(・∀・*)
結構りあるでした...
紅しょうがの味が。笑

今まで数々のゲテモノを相手にしてきたけど
こいつは、まだまだだね\(^O^)/笑

最強だったのは
味噌ラーメン味です。
まあ、私にとっては
ジンギスカンキャラメルも拷問だったんだけど...

修学旅行の虚無感で
やる気がまったく出ません。
ああ、一週間前に戻りたい...
スポンサーサイト

コメント

Secret

たこ焼きwwww
いいなほしい!笑

ジンギスカンキャラメル...は、
友達に押し付けて
反応見て楽しんだ覚えが←
そして買った僕は食べていないと言うね←

今更だが修学旅行お疲れ(^ω^)

まずそう笑

沖縄にはそんなおもしろいのなかったなぁ(´・ω・`)

>> ゆた
楽しかったよーw

食べなよ!
今までさまざまなゲテモノに挑んできたけど
あたしにとっては
1,2を争うほど嫌いだったよアレw


>>だっく
沖縄は海がいいよね!きれいだしw
大阪はさすがにギャグセン高かった笑

