プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


守り神

20081204011153
うちのクラスの守り神。笑
まさかの、あたしの班です。
例の伏見稲荷で鳥居を購入、
名前かいて黒板の上にのってます(・∀・)
前向くだけで視界に入る笑

席替えをしました。
一番後ろ。
あたしの本領が発揮される。←
THE☆早弁
といきたいところですが!
今年はやめておこうかなwww笑
さすがに恥を知る←
りあるに、早弁できるっていうのは本当。
先生によるけどねー(´・ω・`)

テスト前です。
とゆーか今月は地味に忙しい!
ピアノ習ってるんだけど
12/20に発表会が。
発表会って、なんだか言うときちょっと照れ臭い。笑

大学からはやめてしまうだろうし、
そう考えると今回が最後の舞台かな、と思って
本気でやろう、と。

思ったんだけど。

やっぱり終盤になって焦ってきたあたし。
まあ、2、3日前にじたばたするより、
2週間前から死に物狂いでやる方が
全然まだいい方だよね。

早くも腕が死にそうです。
速弾き………
久しぶりにきてます、腕に。
この調子じゃ痛くなっちゃうかなあ。
腱鞘炎ほど大それたものではないけど
やりすぎると危ない感じで腕が痛む。

いやいやいや。
でもあたしはがんばるよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

