プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電気ストーブあらわる

今年もきました、電気ストーブ。私の部屋に。
だって寒いんだもん。
テスト前だし、ずっと部屋にいるし、
ついに登場しました。

結構旧式な感じで、あんまり威力は強くない(・∀・)
しかしあなどってはいけない←
思い起こせば2年前、受験生だった頃。
なんだか青あざみたいなのが消えなくて、
あたしはどっかで転んだりしたのが
地味に蓄積したんだろうな、
って程度にしか考えてなかったんだけど、
押しても全然痛くないんですよ。
母に言われて初めて
低温火傷だって知りました……!

そういえば、
ストーブの威力弱いから
机の下において
超あったかいー
自分ナイスアイデアー
とかうぬぼれてた。笑
ところが、机で爆睡っていうのが
多々あり、足がストーブに接近したまま
寝ちゃうことも…………

明かに原因はストーブ…

今年はうまく使います 笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

電気ストーブいいよね
うちエアコンのほうの暖房だから足元寒いよorz

低温やけど…!
今年はうまく使ってください(笑

いや、でもそっちのほうが
効率?っていうの?
いいと思うよw
電気ストーブのまわりにいないと
効果がてんでないもんw笑

きをつけよーっと笑

