プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


寝れない。

20081217022429
ポストカード。
アメリカンへのクリスマスカードと
格闘してました。
何書いたら良いかずっと悩んで
10時くらいまで費やした…
きれいなポストカードだよなあ。
めっちゃ和風だけど
一応クリスマスカード売り場で買いましたよ。
まあ新年の挨拶も兼ねてだから
いいんだけどね(・∀・)

今日、国際交流プログラムの先輩に聞く会があって。
あたしは前年度国際派遣メンバーなんで
聞かれる側ですね。
懐かしい話に盛り上がった\(^O^)/

楽しかった話や困った話など
今でも笑える。

あたしは言うタイミングを逃して
2週間ドライヤーなしで過ごす。

胃下垂の先輩は2週間で5キロ太り、
帰国後も大食いになって
夜中2時に冷蔵庫をあさる。

ある子は、ホストマザーがステイ中に
旅行に行っちゃって
洗濯物に困る。

寝坊するし時間ないしで
朝のシリアルも少しだけ、
昼も少なめ
(朝サンドイッチ作るんだけど、
これもまた時間なくて)
で、2週間で2キロ痩せたあたし…

痩せたのあたしだけだったし…笑

懐かしい!また行きたくなりましたよー!

アメリカーっ

さてさて。
今2:30なんですが、
これから漢文、ライティング、英語の予習と
古文助動詞テスト対策と
ピアノ練習…

クリスマスカードに時間かけすぎた(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

