プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスの話!




クリスマスが終わったと思ったら早速駅前に
門松が出たよ、
早くないか?ちょっと。


追記でクリスマスのはなしーw




20081226235240


12/24
イヴです!
写真はイルミネーション・・・
ディズニーシーですwwww笑
友達にイヴに行ったって言うと
バカじゃないの、っていわれます
カップルばっかだろって・・・
たしかにカップルだらけでした。
一緒に行った子もね、彼氏持ちってところがあたしの痛い点。笑
彼氏に恨まれそう・・w

いやあでも全然寂しさとかなく!
楽しかったです!
てゆうかあたしその子のこと本当に大好きでw←
いいイヴだったw笑

あたし論点ずれるし、話してても言葉が出てこなかったりとか(外人かよw笑)
自分喋るの下手だなあってつくづく思うけど
思いっきり抽象的なあたしの表現を
理解できる彼女にはほんと感謝だよー笑

普段、二人でバカやってて
シリアスな会話も少ない分、
聞きたいことも聞けたし話したいことも言えたしね!


Seaは食べ物がおいしいしwwwww笑



20081226235238


12/25

この日は部活メンツでクリスマスパーティー!
幹事ですあたし。笑
イベント大好きっ子のカメラ小僧☆
ろうそくはお姉ちゃんのバイト先から
無駄にいっぱいもらってきた笑

だるまさんが転んだ
紙ヒコーキ飛ばし
かくれんぼ

かくれんぼあたし神!
皆とは経験値が違う。笑
3回中3冠。
命掛けてます。笑

紙ヒコーキは2位でした、惜しい。笑
”はばたけ!スーパーGレッド号”←名前 

楽しかったw部活メンツ大好き!
スポンサーサイト

コメント

Secret

たのしそー。
ディズニーシーうらやましすw


前回のバトンもらったよん∩^ω^∩

ほんと現実を忘れるよね←

どーぞどーぞw

