プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大晦日は蟹だぜーっ

20081231201010



紅白が始まってから
急激にテンションがあがった柚ですw
どーも。笑

蟹です蟹!
東北にいる親戚が送ってくれましたw


なんだか早いなあー

今年の年末は何にも考えずに過ごしたから
年末特有のぼよーんとした雰囲気(謎)を感じないまま
今に至っています。笑

やばい、ホントに頭真っ白。

今年の反省します!
ちゃんとメリハリつけとかないとねー。





このブログは2年目をこえて。
一時全然更新しない時期とかありましたがー
無事続いてます!
みんなのコメントのおかげ!ありがとう☆
だっくとかさっひーとかゆたはほぼ開設当時からの付き合いだよねw

レオル氏(←)も!

今年1年ありがとう!
来年もよろしくお願いします☆





この1年を振り返ると!!
ん、1年前か。



1,2月は2/26~の学校の国際交流の交換留学生としての準備に追われてた。
19日間のアメリカステイは
あたしにとって大きな成長だったと思う。
視野も広がったし。自分の力不足もわかった。


帰国してからダメな子になる。←

部活がつまらなくなる。やめたくなる。しかし、真面目を装ってちゃんと行く。

ところがトップという重役をもらってしまい、
『自分なんかがなるべきじゃないのに。先輩は間違ってる、
あたしはそんなにいい子じゃない』って鬱になる
ついに部活をさぼったあたし。先輩に内緒でじゃぐりんぐ部に入る。
あたしも好きなことをしたい

自分の中途半端さにイラつく。トップの責任におしつぶされそうになる

文化祭、ミニコンを通して部活メンツと仲良くなって部活好きになる。
あたし、やめないでよかった。





10/23.
告る。ふられる。
ちょっとだけ落ち込む。
でも関係は変わらず仲良し。
後輩に、先輩(あたしの好きな人)が好きなんだと打ち明けられる。
修羅場だ、と察する 笑
ふられたことは1人にしか言ってなかった秘密だしその子以外には隠し続ける。
後輩の気持ちは知ってたからね、罪悪感でいっぱいになる

そして昨日再度告白しましたー
これで最後にするつもり。

でも、まずふられたんですよ←
このあいだ言ってた話って何ってあたしがきいたら。
返事、メールだったから、ちゃんと直接話そうと思って
とかいわれて!!!!!!!!!!!

でもあたしを傷つけないように
やっぱりやさしくて。
うれしいようで。悲しいです


ふられても友達としてでも一緒にいたい
もう封印します!
もう一回考えて、っていって返事はまだだけど
どうせ同じだと思う。後悔はしてない!





将来のことも考えました。
また留学したい。
学科は社会学科にしぼりました。
英語もやりたいけど
英語だけじゃつまらない。
けど国際的に進みたいし。

国際関係とかNGOとか、ジャーナリズム、テレビ局、新聞社
とかそーゆー幅広い方面に可能性がある
社会学にしました!


親のためには国立。
ほんとは自宅通学がよかったんだけど
ちょっと無理かもしれない遠めの大学を第一志望に絞る。
行きたいところに行きたい。
でもほんとはレベル高すぎて無理かもしれない。

国立H大に決めました*
第2は私立W大


がんばる!


初めての海外と、告白と。
すっげー1年だった!

来年も濃い1年にする!
みんなありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

