プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


年明けと共に

20090101012556
去年は年明けから
ゲームボーイでマリオの6つの金貨に挑戦し
2時ごろにクリアできず断念したという
苦い記憶が←

今年はあれです
カービィにしました笑
難易度下げ←
00:30にはクリアしたんです。

ふーっ 早速達成したぜ…
なんて優越に浸ってたら!

セレクトボタンと↑ボタン、Aボタン同時に押して
エクストラモード!!

えっ!?

物心ついたころから
持ってたこのソフト
今まで全く気付かなかった。
幼い頃は意味がわからずスルーしてたか
その後はクリアに慣れすぎて
エンディングを見ずに消してたか。

期待を胸にトライ

ええぇ(´Д`)

予想外でした

初めてやるっていうせいもあるけど
敵強っ

ひよこだった敵がにわとりにwww
しかも高速で飛んでくるしwwwwww
おばけだったやつが
ケーキになってなんか振りまいてる…
えーっ
こてんぱんにやられました
予想外に高速なんだけど!
笑ったわ!笑

今年も、柚、しょっぱなからゲームに負けた。笑

あけましておめでとう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

