プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブむしろアクロバット!

こんばんわw
新年、元旦から早速映画をみるとかいう
謎な行動をとった我が家w
あれ、当初の予定では初詣だったはずなんだけどな・・・笑

父やら姉やら嗜好が全然違うからね
あたしだったら洋画が好きだし、
家族で楽しむってことで
K-20、怪人20面相みてきましたw


アクティブだわー
金城武wwww

あたしもビルからマント翻して
飛び降りたい衝動にかられました。←
あんなに運動神経よかったら人生楽しいだろうに!!!!!!!笑
アクロバティック。

なんか。
地図を購入し、目を瞑って直線を1本書き込み
たとえ障害物があろうとも
よじ登るなり飛び越えるなりして
そのとおりに進む


ってシーンがあるんですよー

やー
あたしも壁よじ登って2階からジャンプして着地したいっ 笑




一応、ふつーのショッピング気分で
初売りしてるお店まわったんだけど

人の多さに負けました。
みんな若さみなぎってる・・・
あたしJKですが。完敗です。笑

でもやっぱバーゲン参戦したいなー
2日の今日、また行くかも、違うとこだけど!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとう!

元日から映画ww
しかし私も元日から古本屋に行ったよwww

バゲーン参戦したいよね\(^o^)/
実はいまだに新年のバーゲン参戦したことないんだな^^
今年は頑張るぜ!笑

ではでは今年もよろしくお願いします*
素敵な一年になりますように!

遅くなっちゃったけどあけおめー!\(^o^)/
なにはともあれ今年もよろしく!うざさ倍増するよ!←


初売りのみんなのテンションは異常だと思う…
昨日押しつぶされたよー笑 ほんと若いっていいねえ(´ω`)…←

>>さっひーw
元旦から古本屋wwうけるなww笑
バーゲンは女子高生がやばい。
勝てない。笑

今年もよろしくね!


>>ゆたw
いや、ゆたはあたしよりも若いでしょ・・・笑
今年もよろしくね!
じゃああたしはキモさ倍増で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。