プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初詣!!

20090103233803
1月2日.
初詣いってきました\(^O^)/
大吉でしたー
よかった。
去年どっかの寺で
大凶を出したけど。
今年はよい年になるといーな♪

初売り、今年も参戦。
福袋は買いません。
着こなせないから!←
スカートげっとでうきうき~
CDもげっと。

女子高生の勢いには完敗。
元気だなあ。
あたしはあんなに並ぶ根気はない。(´Д`)

ちなみに写真は
お昼のお好み焼き屋さんで飲んだ
みかん水。

昨日今日はしっかり
駅伝みましたよ。
初詣、友達に誘われたんだけど
絶対午後からと言い張った・∀・*
すごかった!

キダウダニエル20人抜き!
そのダニエルにぬかれても
何度も抜き返した中央学院大学の木原くんのガッツ!!

城西大の棄権(;_;)
早稲田の竹沢くんも速かった。
それにたいして過去3年連続で区間新をつくり続けた東海大の佐藤くん。
モグスの区間新。お母さんみにきてたみたいで!!
最後の東洋大学初優勝の瞬間は泣きました←

あ~ 走りたいっ←
何かを追い求めてみたい。
やっぱりあたしは結局腐ってもスポーツマンなのかな。
とりあえず感動をありがとう★+゜
スポンサーサイト

コメント

Secret

