プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


卓球.サーブだけ極める

編曲が!!!
終わった~…。
達成感。

定期演奏会でやる曲の編曲ですよー
編曲といっても、
バンドスコアからギター、ドラム、ベース、シンセサイザーは引用しちゃうし、
あとマンドリン、ドラ、セロ、ウドベ、マリンバ、ビブラホン、グロッケン、フルート、クラシックギター
などなどメロディわけて
ハモリつけたり
装飾音みたいの入れたり
っていう作業です。
だからその、そんなに才能が要るとかじゃない。

最初は楽しいんだよね、、、
適度にみんなにパート分けつつ
目立たせつつってのが難しい...
構成においてすっごい考える。
結構な根気が必要。

やっと終わった………
定期演奏会のパンフレットに名前が載るのが嬉しい(・∀・)笑
あとは実際演奏してみたときに
思い通りの曲になってるかどうかだな(´Д`)
あー不安www
お疲れあたし!!!!

日付的に昨日か.
昨日はというと
文化部なのにスポーツ好きめんつ(笑)と
バドミントンと卓球\(^O^)/
で、カラオケ!!
非常に体力を消耗した日だった★

明日から部活!!
起きれない~
スポンサーサイト

コメント

Secret

バトミントンと卓球いいですねぇ
ひそかに中1に時、卓球部入ってたりしますw

えー
今週土曜
1月10日(土)午後8時~にチャット会を開こうと思うんですが、
是非とも時間があれば顔を出してください!

卓球部w
すげーw
やっぱラケットものはセンスが必要だよなぁ

チャット楽しかったです
ありがとう!

