プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


プロフィール

20090116023527
懐かしすぎる笑
友達が昔のを発見して
渡してきた!!笑

流行ったのは小学校の頃、
中1の最初にやったのが最後だったかな。

若いなあ。
みんな鉛筆で書いてるー笑

で、ネタで書いてみた。
お互いに。

これ、よくみたら
質問めっちゃ遠慮なし!!!!
プライバシーの範囲まで
がっつりきいてくるんだね、笑

好きな色とか動物とか、
改めてきかれると
悩んでしまうね(・∀・)

恋ばなコーナーとか..
ぶしつけな質問ばっかで笑った!笑
好きな人の名前まできいちゃうんだね。
流行ったのが、小学校くらいのときで
よかった(´∀`)笑

マラソン練習のおかげで
筋肉痛。
最近走ってないからだめだなー(´Д`)

最近、漫画みたいな錯綜した出来事ばっかり起こって
修羅場の最中にいるのに
面白がってます・∀・*
ほんとに漫画みたい。笑

それについてはまた今度!

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

