プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


就職難って怖い。

専門学校入学当初から
某企業Aに就職希望して
頑張ってきた姉の友人Mちゃん。
毎年校内で1人受かるか受からないかの競争率で
見事12月に内定をげっと!
………ところが、
取り消しになっちゃったらしいです、内定。

就職難…(´Д`)

1年フリーターやって
来年、っていうのも
ブランクがあるから厳しいらしいし
ブライダル系はもう就活終わってるから
今年の就職は絶望的で
学校こなくなったらしい。

ずっと希望してたのに
一気に夢が崩れたってことだよね、
それきいたとき本当に可哀相になった;;

派遣切りの話とか、ね
不況早く脱してほしいです

ところで、センター試験の話。

うちの学校の先輩たちの最高点とった人は
780点/800点らしい。
どんな頭脳だよ←

数学の自己採点したよー
半分とれてよかった。

はあ。今年は低温やけどになることなく、
うまく電気ストーブを使いこなしてるんだけど、
なんとまさかの湯たんぽで
低温やけどなりかけました。
気づいたら赤くなってた、あぶねえ笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

