プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


全て放棄。

残業続きのサラリーマンが
やるべきことを全て放棄したとき
みたいな気分の柚です。

こんばんは。

限界を感じました。

ので寝ます。←

古文の予習、
今日やらなかった(←)自習課題、
毎授業ある古文単語テストの準備、
英検の勉強。

たまたま明日は日課楽だから
英語系はないけど
あるときは、これにプラスで
英語の予習、ライティングの予習、
毎授業ある単語テスト勉強www

はい、残業を放棄したサラリーマンです

今最優先してるのは英検の勉強なのに、
それさえも(´Д`)
受験料のためにも、受からないとね!

昨日リスニングをやってて。
対話を聞いて、その対話についての質問が流れるのね
対話が流れて…
リスニング苦手なあたしにはちょっと早めの英語だけど
だいたい聞きとれてるし
頭ん中で意味を考えたりしてるのに
対話が終わって
質問が流れると、
質問の内容は理解したものの
対話の内容をごっそり忘れたことに
気付くんです。
それが何度も何度も。

バカかあたしは\(^O^)/

しまいには
対話が終わってんのに
ぼーっとして
対話が終わったことに気づかず
次の問題が始まっちゃって
ズレました。

寝ます
スポンサーサイト

コメント

Secret

