プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ものすごい

20090708234551
ペンダコ。
右手薬指、すごwww

受験生になって
こーなったとかではなく、
あたしはペンの持ち方が
根本的に違うのでorz

薬指だけに圧力MAX。


しかもあたしは
集中すると
筆圧が半端ないので
通常の人の5倍ペースで
シャー芯を折ります。


ふと気付いて
ペンを離すと
あまりの圧力に
やや凹んでたww


昨日月きれいだったなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

