プロフィール

*柚

Author:*柚
・柚
・あたしはピースしてる方ね
・本名じゃないー
・18歳
・映画鑑賞、読書すき
・ジャグリング!!
・写真好き。
・運動好き。
・バスケ好き。
・料理好き。
・CUCTUSはサボテンです
・ギャップ萎え
・ギャップどころか萎え


大学生になりました!!!!!!!!!

自転車始めます←



よろしければ、ポチッとしてください☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カナカナカナ…

びっくり



8時ごろ帰宅して、
パソコンつけて
母と話してたら




なんと私の肩に蝉が←




室内だよ(゜д゜)!?

連れてきちゃったみたい。笑



最初に気付いたのは
母なんだけども
「え?セミ…?」
みたいな困惑www


私は見えてなかったけど
確かに異様な光景\(^O^)/


どうやらうちの庭から
出てきたと思われる
セミを、帰ってきて
庭付近通ったとき
ひっつけたみたいで…



ひぃー(´Д`)


外の壁にくっつけたら
鳴きだしてしまって!

それがアブラゼミでもないし
ツクツクホーシでもないし

まさかの
ひぐらし!!!!!!



珍しいー
なかなか風流な(笑)鳴き声を
きかせてもらいました★夜だけど

調べたら文字にしたら
鳴き声はカナカナ…って
表記してるらしい
そうかあ?笑


てか羽、透明だった!

うん、アブラゼミとかよりも鳴き声とか羽とか
高尚(?)な感じだった←


あとわずか頑張って生きろよー(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

